Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


遭遇戦


 うなじさん作 ウナレンジャイチームの子をお借りしました、リーダー同士の激突シーン。
パンチで攻めてる子は、東雲さんごさんという名前らしいです。
この戦隊キャラかっこかわゆくて大好きなのです(´ω`)

今回は赤vs1号でしたが、他のメンバー同士の絡みもやってみたいなー


 そういえば、windouwsメッセンジャーが強制更新されてるようですね。
サインインできなくなってて驚きました。
新しいバージョンのいい噂を聞かないので、ビクビクしながら更新したのですが
噂どおりの挙動でございました・・・(´ω`)

頻繁に回線切れたりするのは致命的ですよね。

■拍手×変身○返信
>>は、は、は。ウェブ拍手ボタンを押すとコメント残せたのですねえ~。いまさら気づいたのです^^;
気づいていただけてありがとうございます!

>>:D
:p
スポンサーサイト


2009.11.08(Sun) - 未分類





/
