Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


サンクマン


一号の子

こっちの方が先に描いた物 少しずつ育てたい。

 人様の子ばかり描いていてふと思った。
「私も人に描いてもらいたい!」
そのためにはまずオリジナルを持つことから始めねばなるまい。うん

 もちろん一発ネタばかりの私が継続的に描き続けられることも念頭に入れる必要があるわけで、
悩みました。
自分の得意エリアがいまだにはっきりしてないというのもあるし、
なにより、そこに至るほど数を描いていない!
これはちゃんと掘り起こしていかないと。

・・・などという使命感なんてものは、後付けもいいところですけど(´ω`)
しばらくは、とっかかりのいいところから数を増やして行きたいと思っております。

あー でも、もともと気が多い人間なのでこれひとつに集中はしてないでしょう。
見える、1週間後椛描いてる自分が。

______________________________________________________________________________________________________________

■リンク追加
unaji-mir / うなじ 様

オリジナルを育てるきっかけになった方 うなじ 様のサイトです
スタイリッシュなメカ+細身のかわいい子を描かれます たまりません。

言わずもがな、ウナレンジャイに絡みつくこと前提でオリキャラ設定しました。ええ(´ω`)すみませんほんと。もっといじってください

■拍手レス
>>ぶつけどころを間違っている気がする・・・とりあえず二人の顔を見てみたい
え、間違ってる・・・?。そんなはずh     そういえば後姿ってあまり描かない。


スポンサーサイト


2009.10.22(Thu) - 未分類





/
