Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


回覧板です


「あら、かわいい子犬ちゃんが迷い込んだわね。」
久々に紫様を描きました。普段あまり描かないカリスマ性
強そうに描くのって難しいですよねぇ。

 そして、夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!

■リンク追加
ロクカワ/ろく 様
 ろくさんの描かれるチルノは実にやんちゃそう!
Points/HAM 様
 チルノとスカーレット姉妹をちっこかわいく描かれます。ぷにぷにです。ぷにぷにです(
9秒も止めちゃうぞっ!/ひかり 様
 スカーレット姉妹中心に描かれる方。その高みに立つ姿は神々しく
アイシクルオレンジ/オレンジゼリー 様
 『夢の東方タッグ編』をものすごいペースで描きあげている方。長期ひとつの物語を描き続ける精神力ってどのくらい必要なんでしょう

■拍手返信
>>>今、私のう゛ぃんてーじが 仮面ライダーG……
すみません仮面ライダー見たことないのです・・
>>星蓮船パッケージ公開出ましたー はたして後半ボス予想はどれぐらい当たるかな
星蓮船はやくほしいー!
>>文の顔はきっと(^q^)な感じ
(^p^三^o^三^q^)こうですね。
スポンサーサイト


2009.08.22(Sat) - 未分類





/
