Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


酔いつぶれた咲夜さんにめーりんがッ


 ネームをあさきさんが描いてくれました!

4コマに目覚めました!(キリッ
4コマを彼女にします!
4コマのおかげで人生変わりました!

最近漫画の練習をしてます(´ω`)

■拍手返信
>>それを忘れるなんてとんでもない
すみません、ホントスミマセン。でも、しっぽ無くてももみじかわいいですよね。

>>はやく漫画オンリーで本だして私の人生を変えてくださいhyk!!
わかったからあなたも早く自分のとこ何とかしなさい!
スポンサーサイト


2009.08.04(Tue) - 未分類





/
