Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


珠華式式



 7月12日(日)にある「東方雅楽多箱
というクラブイベントの場内展示用に1枚描かせていただきました。

久々に八雲家描いた気がします。
橙は何回か描いてるんだな・・・。ちっこくて簡単だからか(´ω`)
藍さまのモフモフはえらい時間かかった。モフモフ

■リンクの追加
 ミネナチ/北峰ラリュウ様


■拍手レス
>>なんと可愛いチルノ…きっと遠くから撮影…。
食べ物を与えてるのは巫女さんなのでしょうw  餌付け?
>>こぼしたときって( ・ω・ )って感じになりますよねw そしてチルノかわゆす( ´ω`)
こぼした事実と、納得できない事柄が入り混じった複雑な表情(´ω`)


2009.07.08(Wed) - 未分類





/
