Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


だぁ~れだ!


えっへへぇ~。

女の子同士なんてこんなもんですよね。

 そういえば、霊夢久々に描きましたわ。
だけど、顔半分隠れてるとか・・・(´ω`)

■拍手レス
>>てんこは自己中心的というか、ものすごい純粋なんですよ!世界を知らない子供が「誰かから嫌われる」という概念を知らないように、あまりに純粋すぎるからウザがられる……とか。ああもう、てんこの全てを許容したい!
あまりに箱入り過ぎて世間知らずのまま大きくなった。みたいな感じでしょうねぇ。

>>てんこちゃんかわいいよてんこちゃん!うはぁ!……失礼。取り乱した。
なまじっか力もあるので、とても扱いの難しいかわいらしさw


2009.06.19(Fri) - 未分類





/
