Recently
Archive
Category
Link
Profile


緋想の光


 蔵出し絵その2
衣玖さんと同時進行で描いてた天子さんです。

「天子はこんな子」みたいなことを考えながら顔つきなども修正してました。
地震m もとい、自信満々での悪事の数々を見るに、
嫌われるという他者の意図を微塵も思わない
徹底された自己中心主義なのでしょうね~。

まあ、アレですよね(´ω`) 改心してないし。

■拍手レス
>>┌(┌(┐`ω')┐おっとまちな!おしりブログは良い。寧ろ良い・・!
いいですよねおしりブログ。  いやいやいy(

>>┌(┌(┐`ω')o:: だが!まずはもみじの尻尾を・・尻尾を・・もふ!もふもふ!もみ!もみゃー!
もふもふもふもふ尻尾もふもふもふもふ

>>あややと椛に混じってガンプラで遊びたい。1/100エクシアにデュナメス、1/144サキガケが完
成、1/144アルケーを建造中……だけど、まだ幻想入りしてなさそうだから「なにそれ?」的なことになりそう…?
新しいキットもいわずもがな、存在が幻想にならないといけませんですのー。そういや00は見たことなかったです。


2009.06.13(Sat) - 未分類





/