Recently
Archive
Category
Link
Profile


けーねせんせのおしり おれ みたい


 というお言葉をいただいたので
すみません先生、低いアングルから失礼します。

■ちょっとした独り言から得られたテーマ。
すごいノリノリで描きました(´ω`)
たまには頭身上げていかないと、デフォルメで固定されてしまいそうですわぁ。

しばらく熱が続いてましたが、どうやら普通の風邪だった様子で一安心。
例のインフルもワクチン出来たのなら予防接種したほうがいいのかしら。

■リンクの追加
・イクヰロン様のHPです。
ちみっこいキャラでオリジナル、ナナドラ、他
いろいろなジャンル描かれる方。
もっちもちです(*´ω`)


■拍手レス
>>┌(┌(ノ'3`)ノ騙され椛の独り相撲!
椛は文のことがダイスキなんだ♪

>>椛可愛いよ椛ハァハァ…そして……椛の唇は私が…頂いたぁ!!
いやまて、ここはわたしにまかせろ!あとで絶対においつく!

>>サンクマさんの描く椛は可愛い、愛すべき存在、本当にもう、愛しい愛しい・・!
ありがとう!ありがとうございます!モフモフするのが大好きです。

>>東方でFF1をバカルテット名(ルーミア、チルノ、リグル、ミスティ)でやろうとしているところですが  直感イメージで 白魔→ミスティ、黒魔→リグル は決まったけど残り二名どうしよう  「闇→暗黒→ダークナイト」という無理矢理なコジ付けでルーミアに戦士宛てて、チルノは無鉄砲だから体力系のモンクかな
むしろ全員獣使いでもいいようにおもえてきましt
スポンサーサイト


2009.06.06(Sat) - 未分類





/