Recently
Archive
Category
Link
Profile


( ´3`)


「椛、ちょっとこっちへ。」
「そのまま顔をこちらへ向けて目を閉じていてください、いいですね。そのまま動かないでくださいよ、すぐ済みますから。」

   (´ω[◎] ☆

■椛描きすぎだろ自分。
なんでなんだろう(´ω`) おまけ

久々にHPビルダー立ち上げたら、またデータがぶっ壊れてました。
まあ、もうほとんど使ってないけども、使いたい時にいつも壊れてるビルダーさん。
困り者。

■イクヰロンさんのセブンスドラゴン本「ナナ*ドラ2」に、イラスト1枚描きました。
http://glld.hp.infoseek.co.jp/diary/nanadora2.html
なんというゲスト数!w お誘いありがとうございます。

■拍手レス
>>おりんりんは手押し車を動かすからそんなノリでラーメン屋台でも引かせたい  エプロン(or前掛け)+ヘッド手ぬぐいも装備 そんな画をリクエスト
むぉ、絵のリクエストですか。余裕できたら描くかもしれません。余裕になった時に・・・。お燐かわいいので、ピンでネタやらせたいですがw


2009.05.30(Sat) - 未分類





/