Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あなたが目をさますまで


寝顔はプライスレス

■寝顔いいですよね。なにより描いててほっとします。
絵の題材は、ピクシブで描かれている
みつもとさんの漫画「恋する夜雀」
2人のあまずっぱい恋のお話です。

夜雀だけに、盲目的な(´ω`) おまけ

■拍手レス
>>椛可愛すぎる・・・!椛に怒られてショボーン(´・ω・`)ってなってる文様に慌てる椛が目に浮かびます
そこまで計算してそうで侮れない射命丸!
>>もみもみ!もみもみ!もみ!
もみもみ!もみもmh( ゲホゲホッ
>>服を隠しつつも、インフルエンザは気休めでも予防しよう心遣う\射命丸/
ネタになりそうなファッションはとりあえず椛に着せてみる射命丸であった。
>>だが椛の悲しげな尻尾しか見ていない私に隙はなかった!
しっぽ好きめ!モフモフにするしかないわね。


2009.05.27(Wed) - 未分類





/
