Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


返して下さい


「文さん・・・、お風呂入ってる間に、また私の服どこかに隠しましたね・・・。」
「・・・あと、服の代わりにおいてあったこのマスク何ですか?」

■椛はそろそろ文に反撃してもいいと思うんだ。
てか、怒るべき。

マスクも無事手に入りましたが、え、もう関東進出ですか?
間一髪。しかし気は抜けない。
電車での感染率って相当高いと思うんだー。

■拍手レス
>>┌(┌(┐'ρ')┐かわいいでござる!趣味に生きるうにゅほがかわいいでござる!
かわいいかわいいうにゅほ。弾幕戦中はにくったらしくてしょうがないんですけどね~w 
>>うつほ寝る時下はパンツだけなのかー あとおりんりんの寝癖がまんま業火車輪みたいに
あのおさげは癖っ毛をごまかすためなのか、それともおさげにしてるから癖っ毛になるのか。お空は放熱状態のいい服装というw


2009.05.23(Sat) - 未分類





/
