Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


定期メンテナンス


分解清掃、燃料交換。 うにゅだけのステキコレクション ・+:(-ω-).+

                          
                          ■おまけ [drawrボサ髪まとめ]

■インフルもPCも感染が怖い今日この頃。
今のところ無事ではありますが、マスクの備蓄がもう無い!
そして、どこの店も売り切れでマスク置いてない!

私の感染ビクビク生活はまだ始まったばかりだ。



■拍手レス
>>そろそろ霊夢がサラシ(ヘソチラ)で描かれる季節になるよー
暑いですからねー、まだ梅雨入りすらしてないって言うのに・・・。
去年は暑さまかせに妹紅を剥いたので、今年は霊夢にしますかー(´ω`)


2009.05.21(Thu) - 未分類





/
