Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


きゅっきゅっきゅっ♪



たかへろさん
が発した発言が衝撃的であったため、強く心にのこり、
その勢いで筆を走らせたらこのような絵になりました(´ω`)

かわいいですよね、音の出る靴w


 ここのとこ日中暑かったので窓をあけっぱなしで寝てたら喉をやられました・・・。
あと、布団を薄いものにしたら、やっぱりまだ寒かったです。フヒー

■拍手レス
>>なごみますな・・・(´ー`)  生放送がしたかったらUST以外にもスティッカムやニコニコ生放送とかがあったりしますよ。スティッカムとUSTは宣伝しないと人が来ませんがニコニコ生放送だと勝手に人が来ますので人が来てほしいなら楽ですよ(制限時間つきですが|-`).。oO(・・・))

 いまいろいろありますよねー、ああいったライブ感を手軽に楽しめる時代になったんですね。
やるなら、まずは環境整えないといけないなぁ。 カメラか、うん。


2009.05.18(Mon) - 未分類





/
