Recently
Archive
Category
Link
Profile


定期購読勧誘


「契約していただければ、あと3枚サービスしますよ。」

■鼻血うつほ(´ω`)
周囲がUSTというものをはじめており、見てるだけでも時間奪われがちです。やばい!
でもたのしそうなんだよなぁ。
英語じゃなければやってみたい。うん。

ひたすら冷蔵庫の扉を開け閉めする様子とか。

■リンクの追加
・ななつめ様のサイトです。
絵と音楽CDを中心に活動されております。


■拍手レス
>> みやさん
どかーんどかーん!よろこんでもらえてよかったわ(´ω`)

>>┌(┌(┐'ρ')┐またもみじ描きますから!とな!期待しております。
椛はなんかネタにしやすくていいんですよねぇ。なんででしょう。

>>そろそろ暑い季節になるのでここの椛も腋犬(腹チラあり)になるしか
夏はあまり活発にならない椛さん。ゴロゴロしてるイメージですかねーw


2009.05.14(Thu) - 未分類





/