Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


幸あれ


「生を受けた運命をここにも記しておきましょう。」

■みやさんからリクエストを頂いて描いた絵です。
めずらしく構図や配置などまったく悩むことなく一気に描けました
やっぱこういうシチュが向いているようです(´ω`)

■拍手レス
>>もみじが!ひとつ前のもみじがかわいすぎて・・も・・もみ・・もみもみ!もみゃああああああ!!
お、おちついて!またもみじ描きますから!また描きますから!
>>も少し目立ってもいいお二人
流行らせましょうっ秘封倶楽部。


2009.05.11(Mon) - 未分類





/
