Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ずっと踊りましょう


■IOSYS「東方泡沫天獄」収録 サタデーナイトフィッシュガールがとてもいいので
ノリノリイクサン描きました

またBGMにテーマを持ってかれてる私・・・。

■拍手レス
>会場に行けなかったのですが、こよいポップ、とっても可愛いですね。良いものを拝見させて頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!委託先でも使ってもらえて大活躍のポップでしたw
会場も、見渡すかぎりのスペースがすべて東方という夢のような空間でございました(´ω`)
スポンサーサイト


2009.03.16(Mon) - 未分類





/
