Recently
Archive
Category
Link
Profile


C92告知

3日目【日曜日 東地区 き-26b】サークル名『サンクマ』 新ホールです。

■新刊について
もうしわけありません。
今回新刊を用意できませんでしたので、途中まで描いていた絵をまとめたペーパーと、冬に出した既刊を持っていきます。
冬コミはなんとか出せるようにがんばります!

■お手伝いとか
今回も甲冑娘さんのところで内表紙とかおまけ本とか描いてますのでそちらもよろしくお願いします。

  
     [甲冑娘様]  


[甲冑娘様]  
今回はまた厚くなりました・・・。前々回で懲りたはずなのに・・・
『激突女子高生お色気戦車軍団・9巻』に内表紙などいくつか描いております。
会場用におまけで配布します絵本も描きました
絵本といいつつも私の担当ページは「マーマレードのレシピ」です。
お好きな人は挑戦してみてください。

----------------------------------------------

今回の会場も東7ホールですがどうなりますかねー。
冬コミのときには外を回り道しないと入れないようなのは不便でしたからね
分かりやすい移動ができるといいのですが・・・はてさて。
日が出ても出なくても蒸し暑くなりそうなので、体調に気をつけてお出かけください。
それでは、会場で~。

----------------------------------------------


スポンサーサイト


2017.08.12(Sat) - 未分類





/