Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


C90告知

3日目【日曜日 西地区 い-09a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン (・x・)
中身はアイデアスケッチを集めた白黒ラフ本になります。
今回も完成絵を用意できなくて申し訳ありませぬ・・・。
キャラやメカのアイデアをまるかたさんに一部手伝っていただきました。

   
[兼光ダニエル真様]  [ナス様] [SH@RP様]

  
     [甲冑娘様]  

[兼光ダニエル真様]
『トブルクの魔女設定資料集』のちびキャラ絵を描かせていただきました。
今回も陸戦ストライカーいっぱいです。

[ナス様]
『Crotch Chronicle Chronos』ケモミミおぱんつ本に1枚描かせていただきました。
今回は季節のおぱんつ本らしいです。

[SH@RP様]
ガルパン合同誌にモノクロ2ページ寄稿させていただきました
こちらもまた厚い本のようです

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・7巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
開場用のおまけに用意される絵本とクリアファイルにも
描きました。
今回本よりもおまけの方にえらい時間かけてた気がします・・・。
あと、身内用にガルパンバッグ作ったり。


----------------------------------------------

コミケの一日目ももう終わりましたが、いつも更新おそくてすみません。
今回はちゃんと本作れました!作れたと言っていいのかどうかわかりませんが。

今年の酷暑はすさまじいですが、無事乗り切りましょう!

  サンクマ


スポンサーサイト


2016.08.12(Fri) - 未分類





/
