Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


C88告知

3日目【日曜日 西地区 く-21a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン ^(・ω・)^
中身はメモや下書きを集めた白黒ラフ本になります。
なかなか完成絵を用意できなくて申し訳ないです

 
[兼光ダニエル真様]  [ナス様]

   
                    [甲冑娘様]  

[兼光ダニエル真様]
『獅子の魔女キャラクターズガイド』の裏表紙とちびキャラ絵を描かせていただきました。
ストライクウィッチーズ陸戦ストライカーいっぱいです。

[ナス様]
『Crotch Chronicle: B』ケモミミスパッツ本に1枚描かせていただきました。
パンツ本とスパッツ本の2種類あります

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・5巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信4巻」
裏表紙をカラーページをいくつか 上記のオマケ本です
「雨のまにまに」
こにしひろしさん中心の五月雨本です。
五月雨さん1枚描きました
「オリョクルTシャツ」
落書きをおぶらっちさんに見せたら「Tシャツにしよう!」
と言い出して、そのままの流で作ったTシャツです。
M、L、XL の3サイズ ちなみにほぼ原価!やばい!

----------------------------------------------

またギリギリというか既に2日目はじまってから更新とかしてますがいかがお過ごしでしょうか。
なかなかこっちの更新どころか、ピクシブへの投稿もあまりなくなってしまってますので
絵のストックが貯まらなくてまずい・・・。
本格的に自分の本に向き合ってじっくり作りたいところではありますが
うまい事いきませんね。

もうコミケも3日目残すのみですが、この暑さ乗り越えていきましょう
生きて帰るんだ

  サンクマ

スポンサーサイト


2015.08.15(Sat) - 未分類





/
