Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


C84告知

 いつもギリギリですみませぬ・・・
お立ち寄りの際はよろしくおねがいしますー

■ゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます

     [甲冑娘様]              [第8装甲連隊様]            


[ねりもの様]     [ぬこでっぽう様]     [ブタボール様]


[TRICK&TREAT様]   [ryuno様]  


[甲冑娘様]
 ガルパンカレンダー「ガルパン戦車暦」に3枚戦車イラストを描きました。あと、カットを数枚
「激突女子高生お色気戦車軍団」の解説用にカット数点+甲冑娘HPの背景に使用されたカラーイラストを数点
カレンダーはかなり気合いれて描きました!

[第8装甲連隊様] 
 「獅子の魔女 第二章:月下舞踏会」に1枚+ちびキュンメル大尉イラストを使っていただきました
兼光ダニエルさんにはガルパンカレンダーや戦車解説でかなりお世話になりました。

[ねりもの様]
 ちくわさんのところで作った「合同誌 しずえの本」です
しずえさんへの愛をこれでもかとぶつけました。健全です

[ぬこでっぽう様]
 すくすくシリーズの本に、すくすくイラストを1枚描かせていただきました

[ブタボール様]   
 「Crotch Chronicle 2.0」下着 特にクロッチにクローズアップした合同誌に1枚描かせていただきました
とても健全です 

[TRICK&TREAT様] R18    
 「エロおしくらまんじゅう2」に、にとりばかり4ページカラーイラストを描かせていただきました
実用性を重視した結果、セリフ無しになりました。

[ryuno様] R18
ドラクエ本に2ページカラーイラストを描かせていただきました
戦士さんと僧侶さんを剥きました 剥きました


■ サンクマの新刊

今回まとめる時間がなかった関係で、サンクマンの新刊はありません。
その代わり、2011年から甲冑通信で掲載していただいていたマインクラフト漫画をまとめて本にしてもいいよ
と許可をいただけたので28ページフルカラーの本にしました。

sankman_c81_001_P01_00a

中身はベータから正式版までの旧仕様ネタがメインになってますが、特につっこんだ解説はしてないので
擬人化イラストメインで楽しんでいただける人向けのものになっております。
マインクラフトを当時やっていた人にはちょっと懐かしいネタばかりになるかもです。

----------------------------------------------
ここのところ暑くて参ってしまいますが、当日も猛暑になるとのこと・・・
参加される方は熱中症対策は忘れぬように。私も人事じゃない!

生きて帰るまでがコミケ。
スポンサーサイト


2013.08.09(Fri) - 未分類





/
