Recently
Archive
Category
Link
Profile


冬コミ C81新刊

sankman_c81_001_P01a
入稿完了、手元に本が届きました。
このまま何事もなければ新刊出せます!
3日目【土曜日 東地区 ミ-26b】

体調管理しっかりせねばー

--------------------------------------------------------------------
冬コミ関連告知

↓それぞれのサイトへ飛びます。
    
『甲冑通信』  『甲冑娘本誌』  『勇者と魔王Ⅱ』
      
『ケモっ娘ラヴァーズ』『東方お●っこいへん』『pixiv東方マガジンVOL.2』『東方雅華乱舞』

◇甲冑娘様 甲冑通信の方に相変わらずマイクラ日記、本誌の方にFate/Zeroで絵を使って頂きました
        雁夜おじさんかわいそうだよ編
◇マツダ様 魔王と勇者の中からくらみさんで1枚描かせていただきました
        おしりです。
◇中上たかし様 オリジナルケモっこで2P描かせていただきました
        メイドっ子2匹です
◇ryuno様 ガチなほうのエロをカラーで2枚描かせて頂きました
      マミゾウさんと藍さまです。
◇PIXIV様 投稿した絵から「ゆうやけポンポコリン」1枚使って頂きました
      
◇サーファーズパラダイス様 カード用イラストを描かせていただきました
      

会場に寄られた際はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト


2011.12.21(Wed) - 未分類





/