Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


大盛り!3倍で!



 相変わらずUC2巻を見ています。いったい何回見てるんだ私
1巻であった、MS同士のパワー押し合いに加えて、今回はいろんなスピード感ある演出が増えておりました。
MSくらいの巨大なものが鈍く加速していく と思わせる見せ方は惹きつけられます。


 というわけで、2巻立役者の一人シナンジュさんを描いていました。

ユニコーンの兄弟機ということで、髪型と色は同じ雰囲気に。
むしろユニコーンさんのほうが意識的に真似ているといったところでしょうか。

先われスプーンのシールドと、ビームライフルの面影もないマイクスタンド
どっちも舞台小道具としての装備品です(´ω`)
ユニコーンさんvsシナンジュさんで、女子プロレスの様相になってきました。


■今まで描いた子↓
    

------------------------------------------------------------------------


2010.11.18(Thu) - 未分類





/
