Recently
Archive
Category
Link
Profile


いま、輝いているんだ



 ちゃりんこけーねです。
ゲゲゲの女房が終了してしばらく経ちましたが、ふとあのテーマがなつかしくなり
慧音に置き換えて描いておりました。


Stickamで配信しながら慧音だけ描いていたのですが、
OPのあの場面もいいな、この場面もつかえるな
などと描いてるうちに賑やかに。

いきものがかりの歌うテーマもまた、歌詞がじんわり沁みるんですよねぇ~。
珍しく食いついて見ていた良いドラマでありました!

↓背景のアレコレ
  

□拍手返信
>>ゆかりんがかわいすぎてつらい
霊夢さんもかわいがってあげてくださいね。

>>スティッカムがスティックマに見えたけど仕方ないよねー(´ε` ) 300枚達成おめでとうございます!
もうスティックマでいいです(´ω`) ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


2010.11.02(Tue) - 未分類





/