Recently
Archive
Category
Link
Profile


そして1月



 間が開きましたが、まずは夏コミおつかれさまでした~。
またPCがおかしくなったり、またfc2が息してなかったりで1月放置してしまいました。
やっぱり夏コミは出来る事とやりたい事はある程度考えておかないとダメですね…
ずっと売り子お手伝いもあったこともあり、ご挨拶も半分くらいしか行けず
バタバタした分体力も無駄に消耗した気がします。
確実に回りたいスペースが増えてきたということもありますし、
年々深みにはまってる気がしないでもありません…。

今回いろんな人とじっくり話す機会もあったおかげで、
いままで限りなく一般だった私が「気持ち」だけやや物作り側寄りになれたかなと
そんな気になれたイベントでありました。
うん、冬は頑張ろう。(いまからがんばれよ)

絵は、今回夏コミの本によんでいただいたまるかたさんのキャラから、
滝沢 龍之介さん。




そして、戦利品のひとつ
『魔理沙と6つのキノコ』から
うどんげ魔理沙

遊び倒しております(´ω`)
スポンサーサイト


2010.09.11(Sat) - 未分類





/