Recently
Archive
Category
Link
Profile


夏コミ C78 告知など

 ぼーっとしているうちにまたこんな時期です。

というわけで、夏コミで関わりましたサークルさん情報を告知しておきたいと思います!
相変わらず私のサークルは あ り ま せ ぬ 。(´ω )

↓それぞれのサイトへ飛びます。

◇PM案図帳    ◇彩-aya-     ◇流行彩穿譚  

◇季節彩景    ◇プラネタリウム    ◇東方冥画録

■ゲスト参加
・まるかたさんの新刊「PM案図帳」にサンクマン関連17ページ寄稿させていただきました。
光栄なことに、サンクマンの世界観をテーマに使っていただきました!
フルカラーでまとめたキャラクター設定集となっております。
まるかたさん流に設定アレンジされたキャラ必見。

■合同参加
・オレンジゼリーさん企画「東方トレーディングカード 彩-aya-」に、椛、空、星の3人を描かせていただきました。
売り物ではなく、購入特典として各サークルで配布されるカードです。参加されるてる方々もさることながらその種類もとんでもないことになっております。
   
・浜田さん企画「流行彩穿譚」に諏訪子、椛、立ち絵と漫画を描かせていただきました。
はいてませんが、全年齢本です。本当です。そういったギリギリ感が大好きな方に。

・garnetさん、鍋島テツヒロさん企画「季節彩景」に「夏」をテーマに一枚描かせていただきました。
去年に引き続き参加させていただいたこのシリーズ。もー大好きです。テーマイラスト+コラムという構成は実にイメージを刺激されます。
   
・金成さん企画秘封倶楽部合同誌「プラネタリウム」に漫画を6ページ描かせていただきました。
幻想郷以上にいろんな切り口で楽しめる秘封倶楽部。いいですよねー。
ちなみに、私は金成さんにカラー原稿を渡しました。なので、私の漫画はカラーです。
     カ  ラ  ー  で  す  。 
   
■Pixivさん
「東方冥画録 pixiv東方画集vol.4」に咲夜さんのイラスト1枚寄稿させていただきました。
既にpixivに投稿されている物から「招待状」
スポンサーサイト


2010.08.11(Wed) - 未分類





/