Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


熱くも冷たくもない


描きかけを仕上げるーみあ
気も済んだので元の作業に戻り・・・ます・・・。

オリジナルの方もそのうち告知するます。

□拍手返信
> くまさんいきてた! すこしだけ心配してた!
すこしだけ生きてます
> 新刊が出ると聞いて・・・って今年じゃないのか。 私はプレーンドーナツが好きなのよね・・・しんぷるいず、べすと。
オールドファッションもいいけど、ハニーディップみたいに柔らかいものもいいです。
> 是非サンクマンで一冊作るのですw
いままさに作っているのです。慣れないことばかりなのです。


2010.07.28(Wed) - 未分類





/
