Recently
Archive
Category
Link
Profile


お茶はいかが?


「只今お嬢様はお休みになられております。私で宜しければお茶の御相手いたしますわ」

 放置してた線画にぬりぬり。
そろそろ描きかけストックが切れそうです。
・・・うそです。描きかけだらけです(´ω`)

私にとっての咲夜さん像っていうのは、
瀟洒であって、性別も意識しないマネキンのような感じで描いてしまってる気がします。

うん、紅魔メンバーはみんなミステリアスですよね。それがいい!

□拍手返信
>>みっそんやってないので縁がないのですよねえwマート爺殴り倒そうが、プロマシア神殴り倒そうが、無認可無名冒険者なのです。
国属さず放浪を徹底してる姿はあるべき楽しむ姿勢の一つとしていいものだと思います!これまでも、またこれからも。そういう楽しみをサポートできるゲーム作りもしたいですよね。

>>魅惑のふともも 隊長さんはじつにえろ・・・えらいにゃー。
かの地に降り立ち、ゲートハウスに訪れた冒険者は皆そう思うはず!

>>サンクマさんの絵の身長がッ…ついに新しい領域への進化が始まった! あとクリオネチルノかわいいです。
ありがとうございますっ 最近ちょっと意識して長身な絵にしてますが、ええ安定しません(´ω`)
拍手絵もそろそろ増やそうとおもいつついまだチルノに頼っております…。
スポンサーサイト


2010.05.28(Fri) - 未分類





/