Recently
Archive
Category
Link
Profile


招待状


「違うかな?」

 頭身いじりながら描いたんですけど、どうやらこれが私の限界らしいです・・・。
最初は意識して、頭小さく手足は細くしてたはずなのに、修整を繰り返すうちにどんどんこのバランスに。
スレンダーなモデル体型の咲夜さん描きたいなぁ~。

まず細顎か!


□拍手返信
>>保存用と観賞用と布教用と献上用に購入するから出る日を教えれ。何?4/1?キコエンナァ~(゚Д゚)
某監督が「今年中に発売します」と言ったら「あと3年は出ない」って意味らしいですよ。

>>ミクパーツとかチェインソードに見えたのは多分PSpo2やりすぎたに違いない…
威力はそんなになさそうです(´ω`)

>>生徒「”留年したら一条戻り橋な”っていわれたら必死にならざるを得ないじゃないですかぁ・・・」
「お前らは居なかったことになるだけだから、誰も留年はしないんだがな!」


2010.04.15(Thu) - 未分類





/