Recently
Archive
Category
Link
Profile


例大祭おつかれさまです!


鉄雄さんのコピ本用に描いたにともみです。

 当日はukyoさんのとこで売り子しておりました。会場は午前中ずっと人が多くとても忙しかったです。
交流のある方のとこ全てにご挨拶に行くことができなかったのが心残り。
いや、しかしよく考えたらとんでもない広さですものね・・・そりゃ時間足りないですわー。

とにかく無事に終わってよかったよかった

■リンク追加
SEVENTH RUN / 魔界の住民 様

ミステリアスで迫力のある空間表現をされる方です。
ズバッと置かれる赤い色にとても惹かれます(´ω`)

■拍手返信
>>雲居さんの髪が色といいウェーブといい某冬の妖精っぽいから、実は中身は・・・ っていうネタを考えて即座にファイル破棄しますた。
破棄だなんて・・・。思い立った瞬間絵は完成していないと!

>>キャー星サーン 独鈷マワサナイデー! (ピチューン)
自動イージーシューターすりつぶし装置発動

>魔界の住民 さん
ありがとうございます!私も負けじとリンクさせていただきましたー

>>白蓮さんの すごい 逆大魔王
もはや主人公勢の悪役っぷりが引き立つ場面ですね(´ω`)


2010.03.18(Thu) - 未分類





/