Recently
Archive
Category
Link
Profile


サンクマンでびゅー



デジ絵年鑑 2010
◇インフォレスト様から出版されている「デジ絵年鑑2010」というムック誌に
絵を数ページ使っていただきました。
Pixiv関係の方の絵を集めた本になっています。
リンクさせてもらっているヒラサトさんも描かれてます!

私の描いた絵は全部サンクマンですが、見かけましたら見てってやってくださいー。

■拍手返信
>>  霊夢の脇に目がいってしまいました、すいません
仕方ないです。あんなに開いているんですもの

>> あかいあくまのかわいさは正義。赤い漢の背中は絶対!(何を言っているんだ。)
赤いペアこそ最高の組み合わせ!

> syamonjiさん
持ち物検査は厳禁な中身です。

■リンク追加
motor home / モタ 様

ちっこカワイイキャラをいっぱい描かれるモタ様のサイトです。
ヨダレがとまりません。はい。


2010.02.18(Thu) - 未分類





/