Recently
Archive
Category
Link
Profile


忘年会


また椛らくがき 天狗の宴会
お酒強い方たちなので、消費量もそれなりなんでしょうね~


 ちょっと1週間ほど新型インフルに攻め込まれてまして
作業的にも、完全に空白の期間となっておりました・・・。
毒性は弱いというものの、やっぱり39℃の熱は辛いです。
みなさまも気をつけましょう。そしてかかったと思ったら即病院へ。

はー、ようやく好きに外で食べられる(´ω`)-3

■拍手返信
>>やさかさまは プレッシャーを はなっている! 神様にはやっぱりカリスマだよね
大きなかみさまっぽい威圧感出したかったので逆光に(´ω`)

>>コメ入力のチルノ可愛いw後、リアルバニーさんは一度は見るべき!(kurt)
かーとさんは見たことあるの!?


2009.11.24(Tue) - 未分類





/