Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


C87告知

3日目【火曜日 東地区 ミ-17b】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン チラシ
今回本をまったく作れなかったので、カラーのチラシを用意しました
中身はデフォルメイラストをちりばめてあります。
既刊も少しもって行きますー

 
 [マツダ様]   [中上たかし様]

  
            [甲冑娘様]  

[マツダ様]
「勇者と魔王番外編」に1枚寄稿させていただきました
くらみさんとベルゼルさまです

[中上たかし様](R18)
ケモノ娘本に1枚寄稿させていただきました
中上さんちのえっちな子を描きました。

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・4巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信3巻」
裏表紙をカラーページをいくつか 上記のオマケ本です
「戦女・海香」
裏表紙を描きました  R18です。

----------------------------------------------

なんだか夏コミから時間があっというまに過ぎて既に2014年も終わろうとしてるとか・・・
なんだかだんだん時間の使い方が下手になってるんでしょうかね。
ともあれ、もう冬コミがはじまります。寒いので皆様防寒対策しっかりとしてお出かけくださいませ
それでは30日に!

来年はがんばる


2014.12.28(Sun) - 未分類





/
