Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


C86告知

3日目【日曜日 東地区 マ-39a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン(・ω・)
1巻に入りきらなかった分の補足メモをあつめたものです
中は白黒で、メカ成分多目です
既刊も残ってる分を少しだけもって行きたいと思ってます


 [ナス様]   [スサガネ様]   [茶器。様]   [マツダ様]


         [甲冑娘様]   

[ナス様] 
『 Crotch Chronicle 4.0 KMMM』ねこみみパンツ本に1枚寄稿させていただきました
テーマ的も私のストライクゾーンな本です

[スサガネ様]
ガンダムUC完結記念本に1枚寄稿させていただきました
とてもカッコイイメカイラスト群に鼻息が強くなってしまいます

[茶器。様]
艦これーしんぐに1枚寄稿させていただきました。明石さんです
名前そのままに艦コレキャラたちをかわいらしくかっこよく
いろんなレーシングマシンにのせよう企画な本です 個性あるアレンジが素敵

[マツダ様]
電子遊戯黙示録L・R単行本記念の副読本にゲストで1枚寄稿させていただきました
水着テルラさんとその他住人たちです

[甲冑娘様]
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・3巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信2巻」
何故かアルペジオばかり描いてます、オマケ本です
「戦女・海凪」
明石さんとか浜風さんとか天津風さんとか  R18です。

----------------------------------------------

更新をスパッと忘れてましたすみません
なんだかバタバタしているうちに会期に突入です
暑いですが無理せずにいきましょうー

それでは17日に~


2014.08.15(Fri) - 未分類





/
