Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏コミおつかれさまでした

c82_001_c04_d0

今回は自分の新刊もなく、3日目の手伝いのみとなりましたが
特に問題も無く終わることができました
参加された方おつかれさまでした。

次は冬ですね。

絵は今回手伝いをしたあんず屋さんの本の EIGHT MILLION DEVILS から
21柱の悪魔っ娘です。


2012.08.16(Thu) - 未分類


C82告知

■ゲストお手伝い

↓それぞれの情報へ飛びます

[まるかた様]             [甲冑娘様]           [ryuno様]


[スサガネ様]       [ろく様]        [冷や熱様]     [サーファーズパラダイス様]

■まるかた 様
 「あんず屋」三日目 西き29a 悪魔っ娘本
投稿していた悪魔っこを使っていただいてます。コンセプトは「半裸のおんなのk

■甲冑娘 様
 「甲冑娘」二日目 西あ51「スマイルプリキュア本」「甲冑通信6之号」
スマプリ本にアレンジ衣装の絵を、通信の方にマイクラあれこれの絵を寄稿させていただきました

■ryuno 様
 「もふもふ」二日目 東イ38b まりさと藍さまの本(R18)
えろいryunoさんのいつもどおりえろい本です。

■スサガネ 様
 「COMPOSITE CELL」一日目 東K46b ガンダムW本
デフォルメトールギスⅠとトールギス娘を担当させていただきました。

■ろく 様
 「ロクカワ」二日目 東テ40a 「とうほうの!!OVERDRIVE!!!!」
マミゾウさんのカードを担当させていただきました。ガッツリ遊べるカードゲームです

■冷や熱 様
 「人体発汗屋」(委託)二日目 ケ42b 「東方紅魔郷10周年アンソロジー」
めーりんのイラストを1枚寄稿させていただきました。

■サーファーズパラダイス 様
 「東方波天宮」西4階企業ブース638「東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」~2012年夏の章~」
カード用イラストを1枚描かせていただきました

------------------------------------------------------------
 今回私はサークル参加はしていないのですが
三日目「あんず屋」さんで手伝いしてたりしてなかったりする予定です。


こちらでの告知までにえらい間が空いてしまいましたが、
虎の穴さまに【例大祭の新刊】を委託しました。




------------------------------------------------------------

□メッセージ返信(ひさびさの)

2011/02/25
>ヽ(´▽`)ノ

(´ω`)ノ

2011/02/10
>(`・ω・´)このにとりがパンツを履いているなどと 我々は断じて認めないっっ
(`;ω;´)認めないっ
(`;ω;´)認めないっ
(`;ω;´)認めないっ
(`;ω;´)認めないっ

泣かないで!きゅうりあげるからさ

2011/03/07
> サンクマさんがんばって!b

(´ω<)bがんばるよ!

2011/03 地震後メッセージ
ここまで時間経っての返信になってますが、いろいろメッセージありがとうございました
生きてました(遅い

2011/05/07
>お住まいの地域は存じませんが
どうしたのかなぁ・・・死んじゃったのかなぁ・・・
と、心配しておりました
また東方絵描いてね

間が開きがちですみません、あの時期はいろんなことがありましたししばらく大人しくしていたんですが
何かしら更新はしておくべきだったと後悔はしてますご心配おかけしました。

2011/06/10
>脱いだ服畳んで「分離」と言い張るのですw

えー、本体すっぽんぽんでどこ行くんですか?

2012/02/09
>なにこれかわいすぐる 新作まだ買ってないけどやりたくなってきたッ!w

ふとちゃんは背丈関係なくこういう子でしたよ

2012/04/27
>サンクマさんの絵は見ているだけで癒されるのでいつも更新を楽しみにしています。最近、例大祭ホームページで参加されることを知りました。何を出品されるのか楽しみにしています。

更新まちまちになっていてスミマセン・・・ できるだけこっちでも細々とアップしたいとは思っています

2012/05/16
>ぼくらの秘密基地
 
ハイ、ここにダンボール置かないでねー

2012/07/13
>例大祭では画集を買わせてもらいました。公開されてない絵やら何を考えながら描いていたのかが分かって面白かったです。ぜひ続きもおねがいします。今後も楽しみにしています。それと今回自分はコミケのカタログ買っていないので分からないのですが、サンクマさんは出店されますか?

ありがとうございます!
またすこしずつ編集して2冊目3冊目とまとめて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
夏はサークル参加はしないのですが、3日目お手伝いにまわっております。



------------------------------------------------------------


2012.08.09(Thu) - 未分類





/
