Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


少女の箱庭


クリスマス用に描いてた絵

クリスマスというよりは静かな年末をすごす紅魔館な雰囲気です。
あと、配置物は適当に選んでおります(最初ヒソウテンソク立ってましたし)

------------------------------------------------------------------------ 

 冬コミ C79 告知ー
■とうとう今週ですねー 冬コミ
私は最終日にサークル参加ですし、東方系のある2日目はきままにふらつけるかな
まあ次の日が本番になるのであまり無理せず体力温存します(´ω`)

場所は 【 3日目 東地区 Y - 43 b 】 ですので
近くお立ち寄りの際はよろしくお願いいたします!


詳細はちょっとづつ追加していきます


◇サンクマン    ◇将棋娘      ◇勇者と魔王   

 
◇il purpureo diàvolo◇幻想酒宴 ◇ピクシブたん 

■新刊
・「サンクマン」
初の同人誌つくりました。オリジナルの設定集風の本です

■ゲスト参加
・まるかた様 新刊「将棋娘」に
ほぼ勝手に描いていた鬼っこの絵を使っていただきました

・マツダ様 新刊「勇者と魔王」で
ちび魔王さまの絵を1枚描かせていただきました

・aking様 新刊「il purpureo diàvolo」に
八雲家でアレコレな絵を1枚描かせていただきました

■合同参加
・デスクトップアプリ、Androidアプリ、iPhoneアプリ「幻想酒宴」に
1キャラ描かせていただきました

■Pixiv様
「ピクシブたんイラスト集vol.3」に
イラストを1枚寄稿しました


------------------------------------------------------------------------ 


2010.12.27(Mon) - 未分類


龍の戦士


爽快なカンフーアクション映画としてとてもとても好きなカンフーパンダ
3Dにすることで実写では拭えない違和感を全部クリアしてしまった印象すら感じます
続編製作中とのことで楽しみであります。
            ◇
            ◇
            ◇

 なんで今更このネタなのかというと、これを描き始めたのが1年前
例によって下書きのまま塩漬けになってたものを掘り起こして来たからです。
これは比較的、当時どんな絵を描くつもりだったのかを思い出せるレベルであったということもあります
ひどいものはネタどころかキャラすら判別出来ないわけで(´ω`)

そんな昔の貝塚が増えることはあっても減る事が無い 
仕上げる数 < 途中で放置してる数

・・・なんだ、絵描きだったらよくある事じゃないですか。ねー

            ◇
            ◇
            ◇

■更新しばらく止まっておりましたが、その間冬コミの原稿その他やっておりました
人生初の同人誌も入稿、無事刷り上りまして イベントにちゃんと持っていけそうですわー
はー、よかったよかった。


そんな冬コミ関連の情報も近いうちに詳しい告知をしたいと思います!

------------------------------------------------------------------------------


2010.12.22(Wed) - 未分類





/
