Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


大盛り!3倍で!



 相変わらずUC2巻を見ています。いったい何回見てるんだ私
1巻であった、MS同士のパワー押し合いに加えて、今回はいろんなスピード感ある演出が増えておりました。
MSくらいの巨大なものが鈍く加速していく と思わせる見せ方は惹きつけられます。


 というわけで、2巻立役者の一人シナンジュさんを描いていました。

ユニコーンの兄弟機ということで、髪型と色は同じ雰囲気に。
むしろユニコーンさんのほうが意識的に真似ているといったところでしょうか。

先われスプーンのシールドと、ビームライフルの面影もないマイクスタンド
どっちも舞台小道具としての装備品です(´ω`)
ユニコーンさんvsシナンジュさんで、女子プロレスの様相になってきました。


■今まで描いた子↓
    

------------------------------------------------------------------------


2010.11.18(Thu) - 未分類


N.T.D! N.T.D!


ガンダムUC2巻を早速見ておりました。
何段階も追ってボルテージを上げていく演出に、終始興奮しっぱなしになります。
はー、カッコイイー

感想を語り始めると止まりません(´ω`)
そんな興奮状態が冷めないうちにと筆をとった次第です。デストロイモード

(あのお方の聞きなれたあの台詞が、焼き増しっぽくなくごく自然に聞こえる不思議)

ユニコーンモード↓


2010.11.16(Tue) - 未分類


いま、輝いているんだ



 ちゃりんこけーねです。
ゲゲゲの女房が終了してしばらく経ちましたが、ふとあのテーマがなつかしくなり
慧音に置き換えて描いておりました。


Stickamで配信しながら慧音だけ描いていたのですが、
OPのあの場面もいいな、この場面もつかえるな
などと描いてるうちに賑やかに。

いきものがかりの歌うテーマもまた、歌詞がじんわり沁みるんですよねぇ~。
珍しく食いついて見ていた良いドラマでありました!

↓背景のアレコレ
  

□拍手返信
>>ゆかりんがかわいすぎてつらい
霊夢さんもかわいがってあげてくださいね。

>>スティッカムがスティックマに見えたけど仕方ないよねー(´ε` ) 300枚達成おめでとうございます!
もうスティックマでいいです(´ω`) ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------


2010.11.02(Tue) - 未分類





/
