Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


お茶はいかが?


「只今お嬢様はお休みになられております。私で宜しければお茶の御相手いたしますわ」

 放置してた線画にぬりぬり。
そろそろ描きかけストックが切れそうです。
・・・うそです。描きかけだらけです(´ω`)

私にとっての咲夜さん像っていうのは、
瀟洒であって、性別も意識しないマネキンのような感じで描いてしまってる気がします。

うん、紅魔メンバーはみんなミステリアスですよね。それがいい!

□拍手返信
>>みっそんやってないので縁がないのですよねえwマート爺殴り倒そうが、プロマシア神殴り倒そうが、無認可無名冒険者なのです。
国属さず放浪を徹底してる姿はあるべき楽しむ姿勢の一つとしていいものだと思います!これまでも、またこれからも。そういう楽しみをサポートできるゲーム作りもしたいですよね。

>>魅惑のふともも 隊長さんはじつにえろ・・・えらいにゃー。
かの地に降り立ち、ゲートハウスに訪れた冒険者は皆そう思うはず!

>>サンクマさんの絵の身長がッ…ついに新しい領域への進化が始まった! あとクリオネチルノかわいいです。
ありがとうございますっ 最近ちょっと意識して長身な絵にしてますが、ええ安定しません(´ω`)
拍手絵もそろそろ増やそうとおもいつついまだチルノに頼っております…。

スポンサーサイト

2010.05.28(Fri) - 未分類


隊長


ウィンダスの守り ゲートハウスの華ブーマ隊長です。
レザー装備はいいものですわー

□拍手返信
>>最初ぱっと見た時、えろねこと読んでしまったのですw
>>タイトルがえろねこに見えた俺はもうだめかもしれんね まぁミスラはエロイけど(ぇ
>>しまった…えるねこ を えろねこ に空目してしm 
仕方ないです。自分も書いててそう見えましたし・・・(´ω`)


2010.05.25(Tue) - 未分類


えるねこ


すごい久々にFF11ネタをアップしたような気が。

□拍手返信
>>通います!
やっふーっ ありがとうございます!


2010.05.17(Mon) - 未分類


カゴメカゴメ


思いつきと勢いで描いたものは、いつも早く仕上がる。
やっぱり完成のイメージが全体像として頭にあるうちに描くのが一番ねー。
見せたいものがはっきりしないうちに描き始めたものは、時間かかる上に
なんだか伝わりにくい物になってる気がしますし。

□拍手返信
>katy さん
うおお~!ありがとうございます!!

>> 素朴な疑問なのだが、女性なのだからサンクマンでなくサンクウーメン(複数形)になるんじゃあ、なかろうか・・・
チーム名じゃなく、単体での呼び名としてイメージしてくださいませー


2010.05.09(Sun) - 未分類


宣伝~


SAI×Photoshop最高表現全書
◇インフォレスト様から出版されている「SAI×Photoshop最高表現全書」というムック誌に
メイキングとして10ページ描かせていただきました。
見かけましたら、よろしくおねがいします!

デフォルメとしての表現を主体としているので、3頭身キャラで描いております。
ええ、題材はまたサンクマンです(´ω`)便利。


■リンク追加
ねこたんく / マイトウ 様

ほんわかな絵柄でかわいいキャラを描かれます。ねこみみいぬみみもふもふ

クロ缶 / 伊月クロ 様

淡水彩のような絵柄で描かれる活発な妹様が大好きです

azmaya / azmaya 様

色彩豊かな魅せられる画面を描かれます。この感性をなんとか盗みたい盗めない(´ω`)

ねたたま / ksn 様
http://netatama.net/

朝目新聞 / 机器猫 様
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

怒濤のくるくるシアター。 / 西山英志 様
http://zenrasinsi.web.fc2.com/


2010.05.05(Wed) - 未分類


ゲスト告知~


■幽明櫻に参加される壱さんとSoNさんの合同誌にゲストとして1枚描かせていただきました。
う-04

■コミティアに参加されるマイトウさんのオリジナル本にゲストとして1枚描かせていただきました。
Q17a

どちらのイベントも5/4なのですが、お時間ありましたらよろしくお願いします!
(絵は両方ともに告知用に描いたものなので、ゲスト原稿とは異なります)


2010.05.03(Mon) - 未分類





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。