Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


準備がたのしいものなんです


May your holidays be happy days filled with love.

ふ~、間に合った。
やっぱり気分的にも描かないと年末しまらない気がして(´ω`)
こんな部屋に住みたい。

****************************************
さんとSoNさんが誕生日絵くれたよ!うれしいよ!!素敵なバースディプレゼントありがとうございます~。
 壱っていう人が書いてるブログ
 
****************************************


2009.12.25(Fri) - 未分類


とある竜宮の摩擦起電器<エレキテル>


という思いつきネタが描きたかっただけでしたとさ(´ω`)

描きたいものがいっぱいあるのに意識が仕上げまで届かない!
これはまずい。この状況に慣れてきてるのはまずい。

ちょっと意識して1まいに集中する方向に戻そう。そうしよう。

…明日くらいから。


2009.12.22(Tue) - 未分類


ナガさん


両腕に装着っ
せっかくオリキャラあるんだし、少しずつ育てないとね!

ナガさんはこんな子
みたいな感じでワンショット的なものを描きためていけば
キャラも出来上がってくるかな。
…わかりませんけど

描く度に髪型変わるし、頭身も変わってますがそのうち安定するでしょう。
…しないかもしれませんけど。

安定するほどこなしている絵の数が多くないのが原因なのはわかってます、わかってますともっ。
構えて一気に描こうとすると、まともな結果にならないことはわかっているので
じっくりコトコトやっていこう(´ω`)



2009.12.20(Sun) - 未分類


赤い妖夢


気分転換にらくがき妖夢
すみません、最近どれもまともに完成させてません。
その上こんな脇道それている始末…

日照時間が短いとダメね!(いいわけ

■拍手返信
>>('Д')<地球ぼっこのラヴだぜ!ワンダーランドとあわせて聞くと妄想の迷路に気持ちよく迷えるぜ!
紹介されてから半年、消化するのにずいぶんかかりましたわー(´ω`)

>>貴方の画風は素敵です
ありがとうございます。ほんとに、受け入れてもらえると思えるコメントが力になります。


2009.12.12(Sat) - 未分類





/
