Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うまれたばかりの ”キミ”に


オハヨーハヨー

歌詞に使われる言葉がどれも心に残ります。涙を禁じえないですわぁ
*ハロー、プラネット。

あああ、また曲に作業をもってかれてるし!
でも、集中できない!


2009.11.30(Mon) - 未分類


忘年会


また椛らくがき 天狗の宴会
お酒強い方たちなので、消費量もそれなりなんでしょうね~


 ちょっと1週間ほど新型インフルに攻め込まれてまして
作業的にも、完全に空白の期間となっておりました・・・。
毒性は弱いというものの、やっぱり39℃の熱は辛いです。
みなさまも気をつけましょう。そしてかかったと思ったら即病院へ。

はー、ようやく好きに外で食べられる(´ω`)-3

■拍手返信
>>やさかさまは プレッシャーを はなっている! 神様にはやっぱりカリスマだよね
大きなかみさまっぽい威圧感出したかったので逆光に(´ω`)

>>コメ入力のチルノ可愛いw後、リアルバニーさんは一度は見るべき!(kurt)
かーとさんは見たことあるの!?


2009.11.24(Tue) - 未分類


ばにもみ


きまぐれらくがき爆発

バニーなんて生でみたことないよ!あたりまえだろう


2009.11.15(Sun) - 未分類


うるさい松柱ぶつけんぞ!


「うちの早苗にちょっかい出したのはあんたかい・・・」

魔理沙に見せたような威厳たっぷりの八坂さまを描いて見たかったのです。
この絵、9月に描き始めてそのまま放置だったんですけどね・・・
いや、一年熟成コースに乗らなかっただけ運がよかったんだ。

さて、風神録ステージを逆行してる形でお送りしておりますが
次が早苗さんと言う保障はどこにもないんだぜ!(

■拍手返信
>>|ω・)どんなけメッセと相性わるいねん・・・ 回線切れとかないんだけどなぁ、私の場合。
マシンや通信環境もあるんでしょうけど、元々そういう不具合が多いとは聞いてますしねぇ。
いやはや。


2009.11.11(Wed) - 未分類


遭遇戦


 うなじさん作 ウナレンジャイチームの子をお借りしました、リーダー同士の激突シーン。
パンチで攻めてる子は、東雲さんごさんという名前らしいです。
この戦隊キャラかっこかわゆくて大好きなのです(´ω`)

今回は赤vs1号でしたが、他のメンバー同士の絡みもやってみたいなー


 そういえば、windouwsメッセンジャーが強制更新されてるようですね。
サインインできなくなってて驚きました。
新しいバージョンのいい噂を聞かないので、ビクビクしながら更新したのですが
噂どおりの挙動でございました・・・(´ω`)

頻繁に回線切れたりするのは致命的ですよね。

■拍手×変身○返信
>>は、は、は。ウェブ拍手ボタンを押すとコメント残せたのですねえ~。いまさら気づいたのです^^;
気づいていただけてありがとうございます!

>>:D
:p


2009.11.08(Sun) - 未分類


どこまでもこの世界は


ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*

【コスモドライバー∞UP】マイティボンジャック (Hey! speed Remix) 【PV支援】【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639625

ここのとここればかり聴いてます(´ω`) いいわぁ~


2009.11.03(Tue) - 未分類





/
