Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


秋桜


⑨「ずっといっしょに居られる約束の証なんだってさ!」
大妖精「チルノちゃん・・・、そのにわか知識誰から教わったの? あと、手逆じゃないかな、それ。」

う~ん、やっぱりこの2人組みは最強だなぁ~。

おまけ

■拍手レス
>>八重歯!YAEBA…!!おかげで手の震えがとまりました(・o・)
それはよかった。これでいくら飲んでも対処できますね^^     そんなばかな


2009.09.10(Thu) - 未分類


うるさい鉄の輪ぶつけんぞ!


 あ、やば。 風神録のステージの順番すっとばしちゃった。
そんなことはどうでもよくなるほど諏訪子様がかわいです。ふふ(´ω`)

・ちょっと画像庫の整理しました。
過去絵は順次まとめて行きたいと想います。

■リンク追加
虚空臨界点/樹人 様
 やさしくてかわいくって、見ていて心温まる絵を描かれる方です。もう大好きです

■拍手レス
>>尻尾を股に挟んで怯えるもみ・・もみ!もみもみ!ゆかりんの気持ちもわかるというもの。
お持ち帰りしたくなるかわいさですから!もみーじ!



2009.09.02(Wed) - 未分類





/
