Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


回覧板です


「あら、かわいい子犬ちゃんが迷い込んだわね。」
久々に紫様を描きました。普段あまり描かないカリスマ性
強そうに描くのって難しいですよねぇ。

 そして、夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!

■リンク追加
ロクカワ/ろく 様
 ろくさんの描かれるチルノは実にやんちゃそう!
Points/HAM 様
 チルノとスカーレット姉妹をちっこかわいく描かれます。ぷにぷにです。ぷにぷにです(
9秒も止めちゃうぞっ!/ひかり 様
 スカーレット姉妹中心に描かれる方。その高みに立つ姿は神々しく
アイシクルオレンジ/オレンジゼリー 様
 『夢の東方タッグ編』をものすごいペースで描きあげている方。長期ひとつの物語を描き続ける精神力ってどのくらい必要なんでしょう

■拍手返信
>>>今、私のう゛ぃんてーじが 仮面ライダーG……
すみません仮面ライダー見たことないのです・・
>>星蓮船パッケージ公開出ましたー はたして後半ボス予想はどれぐらい当たるかな
星蓮船はやくほしいー!
>>文の顔はきっと(^q^)な感じ
(^p^三^o^三^q^)こうですね。


2009.08.22(Sat) - 未分類


大妖精と秘密の部屋


大妖精「ここには面白いものなんてなにもありませんからっ!ホントです!!」



さてと、行ってきます(´ω`)ゞ


2009.08.15(Sat) - 未分類


Oh, I can't help believing you


 かならず会えると~♪

ふと思いついて、いてもたってもいられなくて一気に描いてしまいました(´ω`)
こういう余計なことばっかり筆が早い・・・。

いいですよね、Zガンダムエンディングテーマ。
劇場版もほしいなぁ


2009.08.12(Wed) - 未分類


夏コミ C76 告知など

■ゲスト参加
・「エルメス教」様の本に2枚描かせていただきました。
・「酔死体」様のコピー本に1枚描かせていただきました。
・「U.M.E.Project」様の本に1枚描かせていただきました。
■合同誌参加
・「garnet」様の本に1枚描かせていただきました。
■Pixiv
・「pixiv cv illustrations」time go round~pixiv 巡音ルカ illustrations~ にルカの絵1枚使っていただきました。


    
↑参加したそれぞれのサイトへ飛びます。

 まだまだ先かと思っていたのに、バタバタしているうちにあっという間に目前になってしまいましたねー、夏コミ。
私自身サークル参加経験も無いのに、ゲストなどで絵を使っていただけてありがたい限りです。
絵を通してそういう話をするつながりが出来ただけでも、絵を続けていてよかったなーと
実感しておりまっ。

 いつか私一人で本なり、積み上げたものを形に出来ればいいな
と、毎回イベント一般参加する度にぐるぐると思考をめぐらせています。
考えてるだけですけど・・・(´ω`)

■リンク追加
Regular!/みゃま 様

シャこ/チャりん 様

すたじお寿司くいねぇ/琴島もとき 様

MATILDA/matilda 様

KEMONOMICHI/チヒロ 様

QP:/ポポイン 様

はやあか/ゆき善 様

イタリハ出張所/安倍川 様
http://abekawa.blog.shinobi.jp/ 
エルメス教/ふご 様

梅干姫/梅 様
http://d.hatena.ne.jp/ume_noraneko/
からあげ屋さん/からあげ太郎 様
http://karaageyasan.blog38.fc2.com/
未曾有100%/未曾有 様 
http://pixiv.cc/syd-mido/
壱っていう人が書いてるブログ/壱 様
http://pixiv.cc/itikai/
Service area SoN/SoN 様

小豆粥/小豆長光 様

たかのん大国/いくたたかのん 様

匿 名 天 体/鶴 様


■拍手レス
>>逆肉に気付いた咲夜「今、私のう゛ぃんてーじが芳醇の時を迎える!制裁!」
何のヴぃんてーじなのでしょう、さくやさん。酢?
>>おぉぉぉぉ・・・!!クノン!クノンじゃないですかぁ!・・・感無量です・・・。
攻撃力はなかなか伸ばせませんでしたが、必ず戦闘参加はさせてました(´ω`)
>>(・ω・≡・ω・)
(´ω`三´ω`)


2009.08.11(Tue) - 未分類


全治は遠いと診断します。


 この子も可動フィギュアにならないかなぁ。
ならないかなぁ。


2009.08.08(Sat) - 未分類


酔いつぶれた咲夜さんにめーりんがッ


 ネームをあさきさんが描いてくれました!

4コマに目覚めました!(キリッ
4コマを彼女にします!
4コマのおかげで人生変わりました!

最近漫画の練習をしてます(´ω`)

■拍手返信
>>それを忘れるなんてとんでもない
すみません、ホントスミマセン。でも、しっぽ無くてももみじかわいいですよね。

>>はやく漫画オンリーで本だして私の人生を変えてくださいhyk!!
わかったからあなたも早く自分のとこ何とかしなさい!


2009.08.04(Tue) - 未分類





/
