Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


出動!文々。隊


文「やった! 異変ですっ!」

Pixivの方に椛のしっぽ描き忘れたままだったので、加筆修正。
うっかりうっかり。

■リンクの追加
ますらいおん。/ヒラサトさま
えろかわいい絵描いたり、ゲーム配信したり
いろいろ楽しませていただいてるヒラサトさん。
いいお声です(´ω`)



■拍手返信
>>そこで濁り酒ですよ。あの独特のまろやかさがたまらない
日本酒も捨てがたい。でも高い!
やっぱり帰りにぐっと飲めるビールが一番の味方。


2009.07.25(Sat) - 未分類


笑ってマイフレンド


夏フェス! 
ポップンミュージックより、ポエットさんです。

 いよいよ暑くなってきて、日中の体力ぐんぐん減りまくり。
8月までもつかしら・・・。

うん、ビールいいよね。梅酒もいいよね。


2009.07.18(Sat) - 未分類


コミックマーケット76企画合同誌情報



 garnet様と鍋島テツヒロ様の主催される合同誌「彩景」
にお誘いいただけましたので、告知&リンクを。
私はカラー1枚絵の予定ですー。
ハァハァ、完成すごい楽しみです!



2009.07.09(Thu) - 未分類


珠華式式



 7月12日(日)にある「東方雅楽多箱
というクラブイベントの場内展示用に1枚描かせていただきました。

久々に八雲家描いた気がします。
橙は何回か描いてるんだな・・・。ちっこくて簡単だからか(´ω`)
藍さまのモフモフはえらい時間かかった。モフモフ

■リンクの追加
 ミネナチ/北峰ラリュウ様


■拍手レス
>>なんと可愛いチルノ…きっと遠くから撮影…。
食べ物を与えてるのは巫女さんなのでしょうw  餌付け?
>>こぼしたときって( ・ω・ )って感じになりますよねw そしてチルノかわゆす( ´ω`)
こぼした事実と、納得できない事柄が入り混じった複雑な表情(´ω`)


2009.07.08(Wed) - 未分類





/
