Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ハンバーガー


霊夢「そんな目でこっちを見ないでよ…。」

■チルノにいろいろなもの食べさせて、その様子を観察したい(´ω`)
あと、中身がはみ出ないきれいな食べ方も研究したい。

ナンタコス販売まだかなぁ~、まだかなぁ~。

ポニョをレンタルで見るか、DVDを買うか迷い中。
何回も見るだろうし、買ったほうがいいか。うん

■リンクの追加
鬼火-IgneousFatuusー/ガガワ様


くまニュース/ますたー様
http://news-qma.seesaa.net/
制作のしおり/しおり様
http://sshiori.dtiblog.com/

■拍手レス
>>永琳の 
確認しました。 お疲れ様でした~。


2009.06.26(Fri) - 未分類


だぁ~れだ!


えっへへぇ~。

女の子同士なんてこんなもんですよね。

 そういえば、霊夢久々に描きましたわ。
だけど、顔半分隠れてるとか・・・(´ω`)

■拍手レス
>>てんこは自己中心的というか、ものすごい純粋なんですよ!世界を知らない子供が「誰かから嫌われる」という概念を知らないように、あまりに純粋すぎるからウザがられる……とか。ああもう、てんこの全てを許容したい!
あまりに箱入り過ぎて世間知らずのまま大きくなった。みたいな感じでしょうねぇ。

>>てんこちゃんかわいいよてんこちゃん!うはぁ!……失礼。取り乱した。
なまじっか力もあるので、とても扱いの難しいかわいらしさw


2009.06.19(Fri) - 未分類


緋想の光


 蔵出し絵その2
衣玖さんと同時進行で描いてた天子さんです。

「天子はこんな子」みたいなことを考えながら顔つきなども修正してました。
地震m もとい、自信満々での悪事の数々を見るに、
嫌われるという他者の意図を微塵も思わない
徹底された自己中心主義なのでしょうね~。

まあ、アレですよね(´ω`) 改心してないし。

■拍手レス
>>┌(┌(┐`ω')┐おっとまちな!おしりブログは良い。寧ろ良い・・!
いいですよねおしりブログ。  いやいやいy(

>>┌(┌(┐`ω')o:: だが!まずはもみじの尻尾を・・尻尾を・・もふ!もふもふ!もみ!もみゃー!
もふもふもふもふ尻尾もふもふもふもふ

>>あややと椛に混じってガンプラで遊びたい。1/100エクシアにデュナメス、1/144サキガケが完
成、1/144アルケーを建造中……だけど、まだ幻想入りしてなさそうだから「なにそれ?」的なことになりそう…?
新しいキットもいわずもがな、存在が幻想にならないといけませんですのー。そういや00は見たことなかったです。


2009.06.13(Sat) - 未分類


緋色雲渦


1年前に描きはじめて途中で放置だった緋想天キャラ絵を仕上げ。衣玖さんです。

もう1年たつのかー。
しかし当時の下書きは見るに耐えないものがあるなぁ・・・、いろいろ巻き戻りそうです。

■拍手レス
>>大ちゃんのおしり あたい みたい
なんですとー!そんなお尻ばかり描いてたらおしりブログになっちゃうじゃないですかー。
    ・・・悪くないな。


2009.06.12(Fri) - 未分類


けーねせんせのおしり おれ みたい


 というお言葉をいただいたので
すみません先生、低いアングルから失礼します。

■ちょっとした独り言から得られたテーマ。
すごいノリノリで描きました(´ω`)
たまには頭身上げていかないと、デフォルメで固定されてしまいそうですわぁ。

しばらく熱が続いてましたが、どうやら普通の風邪だった様子で一安心。
例のインフルもワクチン出来たのなら予防接種したほうがいいのかしら。

■リンクの追加
・イクヰロン様のHPです。
ちみっこいキャラでオリジナル、ナナドラ、他
いろいろなジャンル描かれる方。
もっちもちです(*´ω`)


■拍手レス
>>┌(┌(ノ'3`)ノ騙され椛の独り相撲!
椛は文のことがダイスキなんだ♪

>>椛可愛いよ椛ハァハァ…そして……椛の唇は私が…頂いたぁ!!
いやまて、ここはわたしにまかせろ!あとで絶対においつく!

>>サンクマさんの描く椛は可愛い、愛すべき存在、本当にもう、愛しい愛しい・・!
ありがとう!ありがとうございます!モフモフするのが大好きです。

>>東方でFF1をバカルテット名(ルーミア、チルノ、リグル、ミスティ)でやろうとしているところですが  直感イメージで 白魔→ミスティ、黒魔→リグル は決まったけど残り二名どうしよう  「闇→暗黒→ダークナイト」という無理矢理なコジ付けでルーミアに戦士宛てて、チルノは無鉄砲だから体力系のモンクかな
むしろ全員獣使いでもいいようにおもえてきましt


2009.06.06(Sat) - 未分類





/
