Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


( ´3`)


「椛、ちょっとこっちへ。」
「そのまま顔をこちらへ向けて目を閉じていてください、いいですね。そのまま動かないでくださいよ、すぐ済みますから。」

   (´ω[◎] ☆

■椛描きすぎだろ自分。
なんでなんだろう(´ω`) おまけ

久々にHPビルダー立ち上げたら、またデータがぶっ壊れてました。
まあ、もうほとんど使ってないけども、使いたい時にいつも壊れてるビルダーさん。
困り者。

■イクヰロンさんのセブンスドラゴン本「ナナ*ドラ2」に、イラスト1枚描きました。
http://glld.hp.infoseek.co.jp/diary/nanadora2.html
なんというゲスト数!w お誘いありがとうございます。

■拍手レス
>>おりんりんは手押し車を動かすからそんなノリでラーメン屋台でも引かせたい  エプロン(or前掛け)+ヘッド手ぬぐいも装備 そんな画をリクエスト
むぉ、絵のリクエストですか。余裕できたら描くかもしれません。余裕になった時に・・・。お燐かわいいので、ピンでネタやらせたいですがw


2009.05.30(Sat) - 未分類


あなたが目をさますまで


寝顔はプライスレス

■寝顔いいですよね。なにより描いててほっとします。
絵の題材は、ピクシブで描かれている
みつもとさんの漫画「恋する夜雀」
2人のあまずっぱい恋のお話です。

夜雀だけに、盲目的な(´ω`) おまけ

■拍手レス
>>椛可愛すぎる・・・!椛に怒られてショボーン(´・ω・`)ってなってる文様に慌てる椛が目に浮かびます
そこまで計算してそうで侮れない射命丸!
>>もみもみ!もみもみ!もみ!
もみもみ!もみもmh( ゲホゲホッ
>>服を隠しつつも、インフルエンザは気休めでも予防しよう心遣う\射命丸/
ネタになりそうなファッションはとりあえず椛に着せてみる射命丸であった。
>>だが椛の悲しげな尻尾しか見ていない私に隙はなかった!
しっぽ好きめ!モフモフにするしかないわね。


2009.05.27(Wed) - 未分類


返して下さい


「文さん・・・、お風呂入ってる間に、また私の服どこかに隠しましたね・・・。」
「・・・あと、服の代わりにおいてあったこのマスク何ですか?」

■椛はそろそろ文に反撃してもいいと思うんだ。
てか、怒るべき。

マスクも無事手に入りましたが、え、もう関東進出ですか?
間一髪。しかし気は抜けない。
電車での感染率って相当高いと思うんだー。

■拍手レス
>>┌(┌(┐'ρ')┐かわいいでござる!趣味に生きるうにゅほがかわいいでござる!
かわいいかわいいうにゅほ。弾幕戦中はにくったらしくてしょうがないんですけどね~w 
>>うつほ寝る時下はパンツだけなのかー あとおりんりんの寝癖がまんま業火車輪みたいに
あのおさげは癖っ毛をごまかすためなのか、それともおさげにしてるから癖っ毛になるのか。お空は放熱状態のいい服装というw


2009.05.23(Sat) - 未分類


定期メンテナンス


分解清掃、燃料交換。 うにゅだけのステキコレクション ・+:(-ω-).+

                          
                          ■おまけ [drawrボサ髪まとめ]

■インフルもPCも感染が怖い今日この頃。
今のところ無事ではありますが、マスクの備蓄がもう無い!
そして、どこの店も売り切れでマスク置いてない!

私の感染ビクビク生活はまだ始まったばかりだ。



■拍手レス
>>そろそろ霊夢がサラシ(ヘソチラ)で描かれる季節になるよー
暑いですからねー、まだ梅雨入りすらしてないって言うのに・・・。
去年は暑さまかせに妹紅を剥いたので、今年は霊夢にしますかー(´ω`)


2009.05.21(Thu) - 未分類


きゅっきゅっきゅっ♪



たかへろさん
が発した発言が衝撃的であったため、強く心にのこり、
その勢いで筆を走らせたらこのような絵になりました(´ω`)

かわいいですよね、音の出る靴w


 ここのとこ日中暑かったので窓をあけっぱなしで寝てたら喉をやられました・・・。
あと、布団を薄いものにしたら、やっぱりまだ寒かったです。フヒー

■拍手レス
>>なごみますな・・・(´ー`)  生放送がしたかったらUST以外にもスティッカムやニコニコ生放送とかがあったりしますよ。スティッカムとUSTは宣伝しないと人が来ませんがニコニコ生放送だと勝手に人が来ますので人が来てほしいなら楽ですよ(制限時間つきですが|-`).。oO(・・・))

 いまいろいろありますよねー、ああいったライブ感を手軽に楽しめる時代になったんですね。
やるなら、まずは環境整えないといけないなぁ。 カメラか、うん。


2009.05.18(Mon) - 未分類


定期購読勧誘


「契約していただければ、あと3枚サービスしますよ。」

■鼻血うつほ(´ω`)
周囲がUSTというものをはじめており、見てるだけでも時間奪われがちです。やばい!
でもたのしそうなんだよなぁ。
英語じゃなければやってみたい。うん。

ひたすら冷蔵庫の扉を開け閉めする様子とか。

■リンクの追加
・ななつめ様のサイトです。
絵と音楽CDを中心に活動されております。


■拍手レス
>> みやさん
どかーんどかーん!よろこんでもらえてよかったわ(´ω`)

>>┌(┌(┐'ρ')┐またもみじ描きますから!とな!期待しております。
椛はなんかネタにしやすくていいんですよねぇ。なんででしょう。

>>そろそろ暑い季節になるのでここの椛も腋犬(腹チラあり)になるしか
夏はあまり活発にならない椛さん。ゴロゴロしてるイメージですかねーw


2009.05.14(Thu) - 未分類


幸あれ


「生を受けた運命をここにも記しておきましょう。」

■みやさんからリクエストを頂いて描いた絵です。
めずらしく構図や配置などまったく悩むことなく一気に描けました
やっぱこういうシチュが向いているようです(´ω`)

■拍手レス
>>もみじが!ひとつ前のもみじがかわいすぎて・・も・・もみ・・もみもみ!もみゃああああああ!!
お、おちついて!またもみじ描きますから!また描きますから!
>>も少し目立ってもいいお二人
流行らせましょうっ秘封倶楽部。


2009.05.11(Mon) - 未分類


非存在境界


「光とおなじくらいゆっくりと落ちるのよ」

■ぐるぐると蓮台野夜行をループ。
GWは絵を描いたり遊びにいったり
いつになく今年は充実してます(´ω`)

■リンクの追加

・東方サーチ様
登録させていただきました!


・モック様のHPです。
幽香さんがとてもとても好き過ぎる方
私も畑に意識がひっぱられぎみ。 ヒマワリオーラ
ギャラリーの表情35は必見です!


・茶葉様のHPです。
柔らかな絵柄で
がっちり画面を安定させる色つかい。
照れ橙の虜(´ω`)頭身下げたキャラに弱いなぁ、私って。


■拍手レス
>>ニコ動でクマさんの絵見たんで、記念w
ど、どんな動画だろう・・・ドキドキ
>オルガ様
こちらこそありがとうございますー、よろしくです!
>しば様
コメントありがとうございます!楽しみつつ癒せるものが描けるようにがんばります!
>>このジムわかる人にしかわかりませんねw
ええ・・・、でも後悔はしてません、
少しでもMSイグルーの物語に触れてくれる方が増えるならば!w


2009.05.06(Wed) - 未分類


鳥でも獣でもない


「椛・・・、それはジムじゃないのよ・・・。 てか、どこからもってきたのソレ。」

■リンクの追加

・しば様の管理する捕捉サイトです。
いつもリンクと紹介文ありがとうございます!


・いわずと知れた、hounori様のブログ。
どこで描いても作画もペースもぶれがないという恐ろしい人。
サイト名と管理人の名前もぶれないという徹底さ加減
あと、常にオネエ口調ですw


・草野ほうき様のサイトです。
コロコロしたかわいいキャラと漫画を描かれます
特に目で心射抜かれる!


2009.05.03(Sun) - 未分類





/
