Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ヅッダヅダにしてやんよ


最高!最速! 

重力戦線見たいです。

■拍手レス
三┗( ´ω`)┛
>こんにちは 三┗(^o^)┛
凡・臼臼臼
>凡・臼・凡
働盆毫剤
>離島乙
(´ω` 三 ´ω`三 ´ω`)
>(゚ω゚三´ω`三・´ェ`・)
癒されるわー。
>ありがとうございますー。自分も癒せるともっといいんですけどーw


2009.04.29(Wed) - 未分類


夢の中


大ちゃんは次の日風邪で寝込みます。


辛いことがあっても、寝てしまえばすこしは落ち着きますよね。
気持ちリセットリセット


■拍手レス
ニコニコに上がってるサタデーナイトフィッシュガールnm5680202から来ました
>ええ、あの曲私も聴きました!てかCD買いましたw
いいですよね。イクサン(


2009.04.14(Tue) - 未分類


「あたい、」

「パーになるよ!」

大「・・・チルノちゃん、それを言うならパパでしょ。」 

■ちょっとピクファンとかで気分盛り上がってしまってて更新忘れてました。
もう、近所じゃ桜が8分咲きだってのに、まだレティネタです。。

■拍手レス
るとですー!うわーバレテター!!!リンク紹介まで!ありがとうございましたーどぞよしなにいいいい!!!
>るとさん
こちらこそよろしくですー!  すべすべっ

■リンクの追加
オルガさんのHPです。
かっちょいい構図で小町さんがおでむかえしてくれますw


2009.04.01(Wed) - 未分類





/
