Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


クリスタライズシルバー


■春分の日もすぎたってのに、今更冬ネタです。

いや、もっと早い時期に下書きやっていたのですが、
サボってたらいつのまにか春風が吹いてました(´ω`)
もう1枚くらいこのネタで描きたいけど・・・もう桜が・・・。

■リンク追加
かわいいるとさんのかわいいブログです。
ブログ名からして癒されますw


2009.03.21(Sat) - 未分類


踊る回路


■描けトランプの罰ゲーム的お題
「メカ工作してる魔理沙かアリスのどちらか(周りにガラクタなどのオブジェクトましましで)」

出題者>8bitさん

電子ブロックって、1万円もしたのですね・・・。

■拍手レス
>そういえば、こよいポップの片割れは私が持って帰りました。引っ越したら壁に貼って毎日見ます  
ありがとうございますっ(´ω`) いろいろペーパークラフトっぽい工作でたのしく作ってましたw
またあんなの作れたらいいなぁ。


2009.03.19(Thu) - 未分類


ずっと踊りましょう


■IOSYS「東方泡沫天獄」収録 サタデーナイトフィッシュガールがとてもいいので
ノリノリイクサン描きました

またBGMにテーマを持ってかれてる私・・・。

■拍手レス
>会場に行けなかったのですが、こよいポップ、とっても可愛いですね。良いものを拝見させて頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!委託先でも使ってもらえて大活躍のポップでしたw
会場も、見渡すかぎりのスペースがすべて東方という夢のような空間でございました(´ω`)


2009.03.16(Mon) - 未分類


チャージ三回


■ボーグ脳乙
そして初幽香さん。
星蓮船があそべるようになるまで気をまぎらわせるために別のネタを、ってことで花映塚開放。
環境が悪いせいで、花映塚対戦をいまだ1度も実現できてません(´ω`)

■リンク追加
garnet様のHP。毎回半端無い美麗絵を描き上げる方です。
こんな透明感ある空気を感じる絵を私も描けるようになりたい!


2009.03.13(Fri) - 未分類


お疲れ様でした。

例大祭無事終了
こよい買っていただいた方ありがとうございました。
委託分残して完売したようでなによりです。

昼過ぎくらいから終わりまで売り子として立っていたのですが
手にとって見てもらうこといちいちドキドキしっぱなし、いい経験になりました。


↑会場で共に戦ったこよいポップ。


2009.03.10(Tue) - 未分類


NUCLEAR FUSION


<お空の貴重な八咫烏捕食シーン>
ピクシブにあげた絵をモノトーンにしてみた。

例大祭のときの挨拶用に渡せるものとして、ポストカードを選んだわけですが
けっこうインク代ばかになりませんね・・・。


2009.03.03(Tue) - 未分類





/
