Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ボカロ

415氏がレン君の線画を塗ってくれました!ィヤッフーー!!
塗り手が違うとこうも印象変わるのですね。ありがとうございます。




顔真っ赤トエト

※女装注意





2009.02.23(Mon) - 未分類


例大祭

■「こよい」宣伝用に描いた絵です。 あと、写真集に美鈴も水着も登場しませんので悪しからず。

■「こよい」表紙用SDキャラを使ってポストカード製作(´ω`)




「博麗神社例大祭6」  
2009年3月8日(日)東京ビッグサイト


 「小さい方がいい。」す51a  主催者/asaki様
合同誌「こよい」  咲夜さんのカラー絵を描きました。


2009.02.23(Mon) - 未分類


怪☆力☆乱☆神


原稿の合間に描いてた勇儀姐さん(´ω`)

□拍手レス
>テスト  :←祝コメント第一号。 ええ、そうです。コレ自分で送ったコメントです・・・。

>クリオネチルノものっすごい可愛いです。めろめろです。いただきます。
ありがとうございます!。コレもスクスクハクタクやスベスベマンジュネコに対抗するために生み出したんですよね・・・。
>柔らかい色合いが大好きです!お空さん楽しみにしてますー!
励みになります(*´ω`) お空も今いじっておりまっす。
>本の詳細たのしみにしてますね
原稿のほうもボスに渡したので、準備出来次第出したいと思います!主に私の方の素材の準備ですg(
>例大祭でられるんですか!素敵絵期待しております!
合同の1人として参加させていただいたので、気合入れて描きました!
>拍手絵かわゆすぎてばくはつしました!
もっと爆発してもいいのよ(´ω`)
>(*^∀^*) うーうーうーうーうー!!!!!  うーう  (略
うーうー☆(*^∀^*)

□コメントありがとうございます!
コレ、一度やってみたかったんだw


2009.02.20(Fri) - 未分類


ぐるりんぐるりん


ここのとこずっと例大祭用のあれこれをいじってますので、現在大した絵乗っけられませぬー。

なので、合間に描いてたお空を置いておきますね(´ω`)
見通しついたら、まとめて本の宣伝のせたいと思います~。


2009.02.15(Sun) - 未分類


もみじがんばる


 ここのとこ椛ばっかり描いてるなぁ・・・。
でもステージ4いいよね、テンションあがる。


2009.02.12(Thu) - 未分類



  RIP=RELEASE
作業中にずっと聴いてます。



2009.02.05(Thu) - 未分類





/
