Recently
Archive
Category
Link
Profile


C90告知

3日目【日曜日 西地区 い-09a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン (・x・)
中身はアイデアスケッチを集めた白黒ラフ本になります。
今回も完成絵を用意できなくて申し訳ありませぬ・・・。
キャラやメカのアイデアをまるかたさんに一部手伝っていただきました。

   
[兼光ダニエル真様]  [ナス様] [SH@RP様]

  
     [甲冑娘様]  

[兼光ダニエル真様]
『トブルクの魔女設定資料集』のちびキャラ絵を描かせていただきました。
今回も陸戦ストライカーいっぱいです。

[ナス様]
『Crotch Chronicle Chronos』ケモミミおぱんつ本に1枚描かせていただきました。
今回は季節のおぱんつ本らしいです。

[SH@RP様]
ガルパン合同誌にモノクロ2ページ寄稿させていただきました
こちらもまた厚い本のようです

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・7巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
開場用のおまけに用意される絵本とクリアファイルにも
描きました。
今回本よりもおまけの方にえらい時間かけてた気がします・・・。
あと、身内用にガルパンバッグ作ったり。


----------------------------------------------

コミケの一日目ももう終わりましたが、いつも更新おそくてすみません。
今回はちゃんと本作れました!作れたと言っていいのかどうかわかりませんが。

今年の酷暑はすさまじいですが、無事乗り切りましょう!

  サンクマ




2016.08.12(Fri) - 未分類


C88告知

3日目【日曜日 西地区 く-21a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン ^(・ω・)^
中身はメモや下書きを集めた白黒ラフ本になります。
なかなか完成絵を用意できなくて申し訳ないです

 
[兼光ダニエル真様]  [ナス様]

   
                    [甲冑娘様]  

[兼光ダニエル真様]
『獅子の魔女キャラクターズガイド』の裏表紙とちびキャラ絵を描かせていただきました。
ストライクウィッチーズ陸戦ストライカーいっぱいです。

[ナス様]
『Crotch Chronicle: B』ケモミミスパッツ本に1枚描かせていただきました。
パンツ本とスパッツ本の2種類あります

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・5巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信4巻」
裏表紙をカラーページをいくつか 上記のオマケ本です
「雨のまにまに」
こにしひろしさん中心の五月雨本です。
五月雨さん1枚描きました
「オリョクルTシャツ」
落書きをおぶらっちさんに見せたら「Tシャツにしよう!」
と言い出して、そのままの流で作ったTシャツです。
M、L、XL の3サイズ ちなみにほぼ原価!やばい!

----------------------------------------------

またギリギリというか既に2日目はじまってから更新とかしてますがいかがお過ごしでしょうか。
なかなかこっちの更新どころか、ピクシブへの投稿もあまりなくなってしまってますので
絵のストックが貯まらなくてまずい・・・。
本格的に自分の本に向き合ってじっくり作りたいところではありますが
うまい事いきませんね。

もうコミケも3日目残すのみですが、この暑さ乗り越えていきましょう
生きて帰るんだ

  サンクマ



2015.08.15(Sat) - 未分類


C87告知

3日目【火曜日 東地区 ミ-17b】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします!

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン チラシ
今回本をまったく作れなかったので、カラーのチラシを用意しました
中身はデフォルメイラストをちりばめてあります。
既刊も少しもって行きますー

 
 [マツダ様]   [中上たかし様]

  
            [甲冑娘様]  

[マツダ様]
「勇者と魔王番外編」に1枚寄稿させていただきました
くらみさんとベルゼルさまです

[中上たかし様](R18)
ケモノ娘本に1枚寄稿させていただきました
中上さんちのえっちな子を描きました。

[甲冑娘様]  
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・4巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信3巻」
裏表紙をカラーページをいくつか 上記のオマケ本です
「戦女・海香」
裏表紙を描きました  R18です。

----------------------------------------------

なんだか夏コミから時間があっというまに過ぎて既に2014年も終わろうとしてるとか・・・
なんだかだんだん時間の使い方が下手になってるんでしょうかね。
ともあれ、もう冬コミがはじまります。寒いので皆様防寒対策しっかりとしてお出かけくださいませ
それでは30日に!

来年はがんばる


2014.12.28(Sun) - 未分類


C86告知

3日目【日曜日 東地区 マ-39a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます


新刊 サンクマン(・ω・)
1巻に入りきらなかった分の補足メモをあつめたものです
中は白黒で、メカ成分多目です
既刊も残ってる分を少しだけもって行きたいと思ってます


 [ナス様]   [スサガネ様]   [茶器。様]   [マツダ様]


         [甲冑娘様]   

[ナス様] 
『 Crotch Chronicle 4.0 KMMM』ねこみみパンツ本に1枚寄稿させていただきました
テーマ的も私のストライクゾーンな本です

[スサガネ様]
ガンダムUC完結記念本に1枚寄稿させていただきました
とてもカッコイイメカイラスト群に鼻息が強くなってしまいます

[茶器。様]
艦これーしんぐに1枚寄稿させていただきました。明石さんです
名前そのままに艦コレキャラたちをかわいらしくかっこよく
いろんなレーシングマシンにのせよう企画な本です 個性あるアレンジが素敵

[マツダ様]
電子遊戯黙示録L・R単行本記念の副読本にゲストで1枚寄稿させていただきました
水着テルラさんとその他住人たちです

[甲冑娘様]
今回もいくつかお手伝いしております
「激突女子高生お色気戦車軍団・3巻」
裏表紙とイラストとかカットとかいろいろ描きました
「艦これ通信2巻」
何故かアルペジオばかり描いてます、オマケ本です
「戦女・海凪」
明石さんとか浜風さんとか天津風さんとか  R18です。

----------------------------------------------

更新をスパッと忘れてましたすみません
なんだかバタバタしているうちに会期に突入です
暑いですが無理せずにいきましょうー

それでは17日に~


2014.08.15(Fri) - 未分類


C85告知

2日目【月曜日 東地区 N-26a】サークル名『サンクマ』
お立ち寄りの際はよろしくおねがいしますー

■新刊とかゲストとかお手伝いとか
 ↓それぞれのページへ飛びます

新刊 イラスト集2013冬
2011~2012まで甲冑娘さんのところで使っていただいたイラストをまとめた本になっております。
サンクマンは描き溜め分がありませんでした・・・。すみません
イラストテーマはバラバラですが、Fate/zero、プリキュア、ピングドラム、あと東方を1枚ほど混ぜてあります。
あと、既刊も少し持って行こうとおもっておりますー


     [甲冑娘様]              [第8装甲連隊様]


 [中上たかし様]     [スタコライダー様]


[甲冑娘様]
今回もガルパン中心にいろいろ描かせていただいております
「激突女子高生お色気戦車軍団・2巻」には解説カットと裏表紙とカラーイラストを
「戦車道情景画廊」にはⅣ号とP虎のテーマイラストを4枚描いてます。
あと、オマケ本の「艦これ通信」に五月雨さんをちょろっとw

[第8装甲連隊様]
戦車資料や解説翻訳などいろいろお世話になっている兼光さんの本に
獅子魔女のカット絵を使っていただいてます。

[中上たかし様] 
「ケモラヴァ4」に1ページミドリさんを描かせていただきました。
中上さんちの子に初挑戦です

[スタコライダー様]
マツダさんの「勇者と魔王」本に1カット絵を使っていただきました。
やっぱりくらみさんは描き甲斐ありますw

----------------------------------------------

12月になったばかりのつもりでいたら、あっという間に今年が終わりそうです。
コミケがあるおかげで、年賀状も大掃除もまったく進んでいないのはもう諦めてます・・・。
新年から本気出す

というわけで参加される方、年末寒さに気をつけて出かけましょう。
良いお年を!


2013.12.28(Sat) - 未分類





/